湧別町文化センターTOMで
"あきまる"やってましたニコニコ






Felice-fioreさんにお邪魔しましたウインク





体験パステルアート。





最初は
どういう風にしたいか 考えないまま、 


あーでもない、こーでもない…と
独り言をいいながら 完成しましたおねがい




やっぱり パステルは楽しいなぁ🎵





また 何枚でも 書けばいいんだから。
そう思うと 失敗も怖くない(笑)






友達も一緒にやったんだけど
これがまた
可愛い作品ラブ


色合いが良い照れ



あー
そうやってやればいいね👍

色はどれを使ったの?
今度は使ってみようかな~✴️





友達も一緒にやると 
会話しながらだから 2倍楽しいなぁチュー




先生も 優しく教えてくれます🙌
楽しかったなぁー*





次は 
ステンドグラスアトリエ友芽工房さんへ




ステンドグラス体験は初めてでしたが
すごく面白い‼️



材料も道具も用意されてるから
すぐに取りかかれますウインク





前から 興味があったんです。
コテを使ってやるのも 好き‼️




難しいところを先生に手伝って貰って…





じゃじゃーん💨


ごめんなさい💦
急いで撮ったのガーン



本当は 光に透けてもっと綺麗ですラブ




赤と緑。
クリスマスカラーです🙋




リゾレッタさんでは

石膏に  アロマをつけてもらって
良い香りのオブジェ。


おはこさんでは
くじ引きをしましたニコニコ





sunnycloudyさんは
アクセサリーも布小物も
いつも 欲しいものだらけで迷ってしまいます💦





今回 おおたごふくてんさんも
参加されてましたよ。


芭露のお店の方も
とても魅力的なお店です❗

 




他にも色々お邪魔しました🎵






財布👛と相談しながらです💦



これからもイベント各地でありますので
今回  のぞけなかったお店も 
その時は 行ってみたいと思いまーすウインク



楽しかったです
ありがとうございましたチュー