行って来ました、
うら横丁 produce byにじいろ市


とても面白い場所でした。





今回は まずはじめに

 量子力学的測定修正システムQX-SCIO
セッションの船越規子さんの
所に。



乗り物を控えて、歩くように…
との事。
あと、水も もっと 取るように。
太陽にあたると良いみたいニコニコ



あちゃーっ やっぱり❓
見えているのでしょうか⁉️
運動不足なのも 気になってたんですよ~💦
そうか、そうか…





そして セッションを受けて感じたのは




私の中の "トラウマ" 




恐るべし。
そうか
そんなに傷ついていたのか。




そして 過去性も見て欲しいと頼んだら
今の私にリンクして浮かんできたのは

  女の兵士、戦士だった




今もなんだか、いつも色んなものと戦ってたんだなぁー

でも もうそろそろ 解放されて
自分のために 生きるタイミングのようです





色んな部分を 整えてもらって
自分のことも良くわかったし、
機械(失礼💦)ですが、
わかってしまうんですね…
とっても不思議、面白いです。

50分
たっぷり 見ていただき 
ありがとうございました🎵





次にすみぃさんのタロット占いへ





お金に関することを聞きましたら

直感で 選ぶ、行動するのが良いようでした。
それらによって自分が満たされていく事が
換金される…みたいな。

不思議ですよね
何枚もある絵柄の違うカードから
占ってほしい話題に
ぴったりなカードが出てくる。

そのカードしかないわけじゃないのに‼️
本当にビックリです



 カードのメッセージどうり
今日は直感に従い
(すみません、いつもですが💦 )
楽しませてもらっています✨ニコニコ




そして
セラピストにじ さんの所で   お目当ての 
         スワロフスキーを使った
                    色の小瓶と 星座絵を購入ラブ

✨キラキラ✨

                 星空すごく綺麗ですさそり座






お昼に特製うどんをいただきました🎵


なんと 煮卵とチャーシュー付きです‼️
得した気分ですチュー



お腹も満たされたところで、




おがわちからさんの
オラクルカードリーディングを
お願いしましたニコニコ




カードを何種類ももっていて
どのカードもとても素敵です。
うっとりするほどの 綺麗さに
見とれてしまいます💦


ここは、
これからの事も関係するので
内容は控えますが

どの道を選んだとしても 大丈夫
ということで  一安心照れ


時間ギリギリまで
本当に 熱心に見ていただきました🎵




…ここでそろそろ 帰る時間
楽しい時間はあっという間です💦



順番待ちの待ち時間も
以前お会いした事のある方、
初めてお会いする方

気持ちの良い方ばかりで
おしゃべりしながらの
時間も楽しかったです😃

新たな 繋がりができて 嬉しいです‼️



と いうことで  今回
おじゃますることのできなかった所もありますが、
また タイミングが合いましたら
是非   お願いしたいと思います✨



車を止めた場所が
少し離れた所でして、
ぷらぷらと歩いていましたら…



出逢ってしまった🎵



お酒屋さん(笑)



あーっ
あなたは  あんまり飲めないと言いつつも
そこで買ってしまうのね💦…と
どなたかの声が聞こえてきそうですが



はい、
その通りです。
買ってしまいました🎵


今日は飲みませんよ‼️
でも 近々 頂きます✨😌✨




鬼夜叉 遠心分離 純米吟醸

株式会社 北雪酒造
新潟県 佐渡のお酒であります。


このラベルは上下絵という表現法を用いて
鬼と仏の心願を表現しています。

逆さまにすると


恵比寿様のような顔に見えます✨



青い瓶も とっても綺麗ですねラブ



今日 出会えた皆さんに感謝です‼️
楽しかったです。
ありがとうございました🎵