🌼いい事日記から🐵

💟二酸化炭素量を測るやつですが
スゴイ優秀なんでびっくりしてます!

普段はこんな感じなんですが、
隣の部屋はキッチンなんですが
キッチンでトーストを焼くとか
ガスストーブをつけたとたん
1000越えるんです😆⤴️スゴイー

ベッドルームに置いてるんですが
ベッドルームで筋トレを始めると
どんどん数値があがっていくんです!

まじスゴイです!( *・ω・)ノ✴️
この子優秀!

💟ちょっとバブリーかよ!と
つっこまれそうですが、
ハネデューメロンに
バーボンをかけて食べると
うまいー🤩ちょーうまい!

バーボンはフォアロゼス
酒ばっかですが何か?(笑)(ノ´∀`*)


💟明日コロナワクチンかぁ
怖いなぁ( *・ω・)ノ💦

筋肉注射って
筋トレしてる人と
筋トレしてない人と
どっちが痛いんだい?

🌸🌸🌸🌸🌸
今日も1日お疲れ様でした!
明日はきっと
あなたにラッキーが訪れます♥️
まゆちんパワー💪( *・ω・)✴️

📕📕📕📕📕📕📕
📕📕今日の本📕📕
📕📕📕📕📕📕📕

40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方
葛西紀明著
おすすめ度🌟🌟🌟🌟🌟
ブログで紹介した数 114冊目

🌼わたしがこの本から学んだ事

スキージャンプのレジェンド
葛西紀明さんの本
40才を過ぎて衰えない体を手に入れる

毎日体重に乗ろう
まずダイエットしましょう

お腹がすいたら
ブラックコーヒーを飲むと
空腹が収まる
それでも収まらないなら
チョコレートを2.3かけ食べる。

お酒を飲むときは
ビタミンB1を含むおつまみを食べる
枝豆など

下半身を鍛える

脳を疲れさせない
笑顔と言葉でプラス思考を産み出す
ワクワク感を甦らせる

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今日も勉強になりました。
詳しく知りたい方は読んでみてねー
まゆちん( *・ω・)ノ