年中無休のダイエットお久しぶりです^^何かしらないけどランキング上がってますwそして、題名の通り「年中無休」でダイエットしています(笑)食べ物系は飽きちゃって続かないし、運動系も飽きちゃって続かない(;_;)飽き性なのです。。。成人式までに痩せないと着物入らないよ^^;ってことで今日から筋トレ始めまーす!意外と腹筋あるのがびっくりww前は1日1000回してたけど飽きたw背筋とか楽しすぎるー!けど、飽きるw毎日続くように頑張ります(*´∀`)
今日もイライラしちゃったよおこんばんはっ今日もイライラしちゃったよ絶対今、みんなに性格悪いって思われてるでも、元から悪いからなこんなんぢゃダメかwww明日はプール行くよーこんな体型で水着着るのは問題だけど(笑)iPhoneからの投稿