凍えた旅行2日目 | ラッコの日常

ラッコの日常

50代主婦の日常を書いてます。子育てのこと、日常のあれこれ、夫への愚痴など(笑)ひま潰しに読んでください。






毎回那須ハイランドパークへは、
自宅から遠いので1泊で行きます。



今回も1日目に那須ハイランドパーク、
宿泊して2日目は千本松牧場に行こうかなと
計画してたんですが



2日目も天気予報で雪マークが出ていたので
「入園してからまた吹雪いたらヤだね」
ということで



那須ガーデンアウトレットに行くことに
しました。
吹雪いてもお店に避難出来る(^^)



夫はトレーニングウェア、
私は雑貨、娘は洋服狙いです(^^)



それぞれ見たいものがあったので
順番に見て行きましたが…





やっぱり途中から吹雪いて
寒すぎる!(TдT)
店と店の移動がとにかくツラい!



寒さでどんどんテンションも下がり
何を見ても欲求がわかないんです(TдT)



もぅ車に戻りたいとしか思えず早々に退散。
年々、寒さに弱くなってる気がする
仕方ない、南国育ち。



アウトレットで買ったのは娘の
量り売りお菓子と顔パックシート(なんで?笑)




その後、夫が白河ラーメンを食べて帰りたいと
言うので、そこから1時間かけてラーメン屋へ。

↑AZUMAというお店。
 cafeみたいにお洒落でした。
「いらっしゃっせー!」って言うお兄さんいない
小洒落たお姉さんばっかり



私はシンプルな醤油ラーメン、
娘は白味噌タンメンにしました。
(醤油は撮り忘れ)



帰りは娘に佐野SAに寄ってほしいとせがまれ
トイレか?でも何で佐野?と思っていたら



「さのまるが欲しい」と。



ん?だれ?(^_^;)
佐野市のブランドキャラクターだそうです。



さのまるが好きなんて
今まで一言も聞いたことないよ?
と思いつつ



とりあえずさのまるを1番安上がりに
ゲットできる方法は300円のガチャガチャ
だったので



それをさせてあげました。

↑さのまる。オマエはじめましてだな



普段の旅行ではSAで夕飯を食べるんですが
今回は私と夫がとにかく疲れてしまいとっとと
帰りたくて



近所のスーパーでお弁当を買って帰りました(^^)
旅行の雰囲気、台無し



来年から冬は
大人しくしてようと思います( ̄▽ ̄;)