こんばんは。
3日坊主の2日目です。
私、頭の中お花畑なんです。
BMI25%ぎりくらいの時でも、鏡に映る自分を太っているなあとあまり感じず生きてきました。
それが……
デブじゃんか!!!と自分を見て思うようになりました。
そんな自分が好きなら、そのまま生きていけばいいんです。
実際、わたしの母は太っているけどそんな自分が好きそうだし、幸せそう。
なんてったって「お金かけて太った(食費)んだから、そんな簡単に痩せたらもったいない!!!」と言えちゃう人なので。
わたしは現状、健康的な体重ではないし、それによって引け目を感じてしまうので痩せたいのです。
本日の食事記録
⭐︎朝
ブラックコーヒー
おからクッキー10枚
ネオバタ黒糖1こ
→もともとネオバタ2つだったところ、1つ分はおからクッキーで置き換え
⭐︎昼
サブウェイのツナサンド サラダ多め
ポテト
⭐︎夜
のり鍋(カルディで美味しそうだったので鍋スープ買ってみた)
雑炊(のり鍋スープにチーズinして雑炊したらめっちゃ美味しかった。。こういうところにデブポテンシャル、略してデブポテの高さでちゃうわ)
⭐︎間食
無印のバウム半分 185kcal
ブラックコーヒー
今日はベビーカーを押しながら坂道てくてく20分ウォーキング。
そんでサブウェイでポテトまでつけたからチャラどころかプラスよね。
今日は夫が人間ドックで休みだったからさ、間食も糖質脂質カロリーがっつりになってしまったあ。
来週は遅めの実家帰省もするし。。
まあ楽しむことも大切。食事も体型もメリハリね。
よおおし!
頑張るぞー!