7月は本当に忙しく、でも楽しい1ヶ月でした

国立の歌舞伎鑑賞教室、阿弖流為×3、新版  義経千本桜、ヤマトタケルの旅、かなり充実した時間を過ごす事が出来ました

中でも阿弖流為は切り替えようと思いつつも、まだ私の中で大きい存在です
3回目の感想も、まだ書いてませんしね…
阿弖流為ロスはわりと重症のようです
(;^_^A

そんな本日(正確に言うと昨日)、GVGに阿弖流為な染五郎さんが通りすがったとか…
観たかった~あせる

多分、どこかで通りすがるんだろうな…とは思っていましたが、やっぱり8月になってしまうと忙しいですもんね

阿弖流為様、観たかったなぁ(まだ言ってる…笑)

あっという間に8月に突入してしまいましたが今月は多分、7月以上に忙しくなりそうあせる

舞台6公演、映画2本は行くとして、プチ旅も1回は行きたいな…行けるとイイな、という感じです
お盆休みがあるとはいえ結構ハードそうですね
(;^_^A

7月同様、楽しい月になるように全力で遊んで仕事も頑張ります!!

先日、載せ忘れた写真

{9910477E-B941-4ADB-A16C-86476E605A61:01}


婆娑羅を観に行った時、染五郎さんからのお花がありましたラブラブ

また新感線の舞台に染五郎さんが出演してくださるとイイな
もちろん新作歌舞伎も期待したいですラブラブ