更新しようと思ってiPhoneを握ったものの、そのまま爆睡してしまい、さっき起きました

夜中の2時過ぎ…σ(^_^;)
今晩は暖かいとは言え油断すると風邪をひくので気をつけよっ

コレまた今更なのですが先月の21日に買って来ました

(ちょっとスマホの影が写って暗いですが
)
)5月公開の蒼の乱は何回か観に行くと思うので1枚くらい豪華版でもイイかな?と思いバルト9まで買いに行って来ました
(買える映画館が少ないのです)
こちらの特別仕様の台紙です

そして天海姐さんカッコいい

台紙の内側には天海祐希さんと市川染五郎さん、中島かずきさんと、いのうえひでのりさんのコメントが載っています
阿修羅の瞳はデジタルリマスター盤で4月に公開、2ヶ月連続で楽しめます
レパートリー上映もあるのかしら?
バルト9は本当に混むので蒼の乱は近場でも上映してくれると助かるんだけどなぁ

染五郎さんの新感線の舞台はアオドクロのDVDを持っていますが阿修羅城を観るのは実は今回が初めてなので密かに楽しみにしております

蒼の乱も本当に面白かったので映画館で観られますしオススメです

太一くんと、ゆっくんの殺陣も見どころ

(この写真も暗いなぁ
)
)そう言えばSTの聖地だった渋谷HUMAXシネマ様に…
5月は蒼の乱の聖地になるのかしら

そしたら絶対に行こっ

しばらくは太一くん無しの生活なので、ちょっと先ですが楽しみをアップしてみました

その間はDVDを観て我慢です
。・°°・(>_<)・°°・。




