今日は1日、昨日の余韻に浸り、そして何とも言えない寂しさの中で過ごしておりましたあせる
なんなんだ、この脱力感と喪失感はあせる

昨日は仕事を早退して太一くんのツアーの調布公演へ
今回のツアー初のマチソワです
本当は夜だけにしようと思っていたのですが結局、昼公演を追加しちゃいました

最寄り駅から電車で15分かからないくらいですから、ほぼ地元ですし
私にとって今回のツアー最終日なので、やっぱり少しでも長く、あの空気の中に居たかったんです

詳しくは、また別の日に書きますが、もうあの楽しい公演は観られないんだ…と思うと本当に寂しい(´□`。)

今日1日、結局そんな気持ちのまま過ごしてしまいました汗
でも元は新春公演で、もう観る事が出来ないものだと思っていましたから、このツアーで5回も参加する事が出来て幸せだったんですよね

毎公演、色々な思い出があり、いろんな太一くんが見られて朱雀や他の参加して下さってる皆様に笑顔と元気を沢山いただきました

悔いが無いか…といったら本当は、もっともっと、いっぱい行きたかったというのが本音ですが今回、出来なかった事は、また次への課題
ちゃんと行きたい公演に、ちゃんと行けるように準備をしながら日々、頑張りたいと思います

それにしても2月まで太一くんはお預けなんですよあせる
私、太一くん無しの生活に耐えられるんでしょうか?
。・゜・(ノД`)・゜・。

今年は1年の中で9ヶ月、最低でも1公演は太一くんを観てきました
こんなに間があくのは久し振りで来月は太一くんが無いという現実を持て余し気味ですあせる

すっかり太一くんに依存してるな…イカンイカン(;^_^A

今年も、もうすぐ終わってしまうのでオレカタの事、調布公演の事、あと書こうと思っていながら書けていない公演の事も、ちゃんと書いておこうと思います
今年の事は今年のうちに…ですよ(頑張れ自分…笑)

でも今週くらいは余韻を引きずっておこう
太一くんと朱雀、ゲストの皆様、スタッフの皆様、AJTに関わった全ての皆様に感謝を込めて…