今月はホントに更新してないなぁ~あせる
と改めて思うワケですが皆様、お元気でしょうかはてなマーク

最近はアメブロ自体を開かない日もあったりして、すっかりブログ離れしておりました
いつも伺っておりました皆様の所へもお邪魔しておらず失礼致しましたあせる

今月は女性特有の体調不良もあり、あまり動かず地味に暮らしておりました
(;^_^A

そして台風の翌日、風で飛ばされてきたゴミのネットに足をとられ、それはもう子供のように、すっ転びまして(笑)両膝に巨大な痣が出来、右手を捻挫しまして未だに痛かったりで結構、ボロボロな10月でした汗

元々、傷めていた右膝が最悪な状態になっている事も、やる気が出ない原因かも?
(;^_^A

そんな中、昨日始まりました
太一くんの全国ツアー!!

仕事の後、初日の中野サンプラザ公演に行って来ましたアップ

{278B3D34-4F7A-4AD7-9E93-836DA4C6E90D:01}


内容的には今年の新春公演と、ほぼ同じでしたが、あの公演を全国ツアーに持ってくるだけでスゴい事だな…と 
早乙女太一の覚悟を実感出来た初日でございました

そして、もう何だかわからないけど最初からドキドキが止まらなかったドキドキ
太一くんの公演は何度も観ているはずなのに、コレはなんなんだあせる
途中で「私、体調が悪いのかしらはてなマーク」と本気で疑う程でした(笑)

そして今日は完全に寝不足汗
興奮状態がおさまらないと熟睡出来ないんですよね
結局、3時間半くらいしか寝てません
(;^_^A

余韻が全く抜けていない朝なのですが、それはそれで心地良かったりします
完全太一漬けの自分が嫌いじゃ無かったりして(笑)

そして、やっぱり1公演追加決定あせる
今年のツアーは近場の公演が仕事の日と重なる事が多くて沢山は行けないのですが頑張れるところは頑張ろうと… 

遠い所は土日が多いのですが今年は遠征を控えているのでツライところではあります汗

昨日の最後に太一くんが「明日、仕事の人、頑張って!!」と言ってくれたので頑張りますです、はい

でも今日の仕事は本業もバイトもハードな内容なんだよなぁ(。-_-。)

ちゃんと昨日の感想を書けるとイイけど、その自信はありません(おいあせる)

では今日も元気に行って来ますアップ