イェ~イ!!今日からお盆休み~アップ

なんてテンションは高く無いですが(笑)夏の連休は今日からです

昨日まで普通にWワークだったので今朝は寝坊したいところですが普段より早起きして歌舞伎座に行って来ましたよ!!
今日は第一部でございます

感想は、まだ三部のを書いていないので、その後で…(;^_^A

簡単に書いておきますと「恐怖時代」は前半と後半は面白かったんですが中盤が少し退屈で睡魔との戦いに…(ゴメンなさいあせる)

龍虎は獅童さんとみっくんなので、しっかり観て参りました
あっ、ちなみに好きな役者さんは多少、う~んな部分があっても依怙贔屓します(おい…笑)

2時少し過ぎには終わったので、どこかに寄り道したいなぁと思いながらもサクサク帰路に…

明日からかかりつけの病院がお休みなので今日、お薬を追加で貰わないと心配なので急いで行かねばあせる


{752CCFF8-3CE1-4A82-860A-3755A02ACC6D:01}

今日の朝食音譜
木挽町広場のタリーズコーヒーに初めて入りました
いつも混んでるからなぁ(;^_^A

余裕があったら今晩、また更新します!!