最近、お気に入りの ぐでたまさん

昨日は、ちょっと用事を片付けに行ったついでに赤坂サカスに寄って来ました

さすがのぐでっぷりです(笑)
プリンはあまり好きじゃないんだけど美味しくいただきました…ゴメンね

ちなみに中は、たっぷりの生クリームにバナナ
50円プラスでアイスを入れてくれるようです
でも見た目はアイス無しの方が可愛いかも(可愛さ重視…笑)
お店は…
そして、またグッズも買ってしまった

増える一方だねェ(;^_^A
スマホケースが可愛い

お菓子も買いました

危ないですね(笑)
他にも色々な番組のお店がありますよ

色々、宣伝してますがTBSの回し者ではありません(笑)







