今日も青山劇場…
まぁ明日もなんですけどね(;^_^A
今日のマチネの日替りゲスト様が、ゆっくんだというので追加でチケット取ろうか悩みましたが流石に掃除洗濯をしないとウチが、とんでもない事になりそうだったので(笑)諦めました(>_<)
でも明日、追加したから同じようなものですが

いや、今日は朝から家事、頑張ったのでご褒美という事で…(自分に甘い…笑)
そんなワケで今日はソワレだけ行って参りました
今回は2階席、
最前列での観劇でしたが初日が1階の最前列だったので違う舞台を観ているよう
青山劇場は2階席も観やすいです

ソワレのゲスト様はイチくん!!久し振りです(;^_^A
相変わらず刀を持った姿が素敵です

変な念仏?御祈祷?してましたけど…(笑)
5月から1ヶ月半くらいの私の、やる気の無さは、ちょっと異常でしたが「早乙女太一」不足だったのですね

初日に観た瞬間に魂を根こそぎ持っていかれました(;^_^A
昨日は仕事をしていてもフワフワしてましたよ(おいおい
)
)まぁ実は、ちょっとした事があったせいもあるんですが((((((ノ゚⊿゚)ノ
昨日は海老蔵さんのブログで獅童さんのお写真も拝見できましたし木曜日から、ずっと幸せで気持ちが浮上して地面に足が着いていない感じがしております(笑)
でも、やっぱり都会は疲れますね

都民とは言え田舎の方に住んでいるので青山まで行くのに結構、時間がかかります
行く時に電車で爆睡したのに今は既に落ちる寸前(;^_^A
中途半端になる前に、もうそろそろ寝た方がイイですね(笑)
では皆様、おやすみなさい

