写真家の篠山紀信さんは、とても気さくな感じで失礼ながら、ちょっとおちゃめで可愛い素敵な方でした

昨日は今月3回目の、よみうり大手町ホール(;^_^A
19日からギャラリーで篠山紀信さんの「今様歌舞伎役者図絵展」が開催されていますが、その関連企画として篠山紀信さんと中村獅童さんの対談イベントがありました
1時間半たっぷり色々なお話しが聴けて、かなり充実した対談でした

それにコレからの獅童さんのお仕事の予定が少しわかった事も有難いです
予算配分というものがあるので、なるべく先の方まで予定を知っておきたいですもんね
今回は、とにかくお話しの内容が盛り沢山だったので忘れないように帰りの電車の中で、ひたすら記憶をメモしてました
(;^_^A
それでも思い出せない事とかあるんですけどね

憶えている限りの対談の内容は後日、もう少し詳しく書きます
一昨日が誕生日でしたから抽選に当たったのはプレゼントという気持ちで楽しんで来ました

今月は太一くんも獅童さんも、いっぱいで良いお誕生月でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
逆に来月は太一くんも獅童さんも無しで、ちょっと寂しいのですが…

平日に遊び歩いていた今月、新番組のドラマの録画がたまりまくっております

今日は少し消化せねば(;^_^A
では今日も元気に行って来ます

