ずっと仕事が忙しかったので社長が、またお弁当をご馳走してくれました!!

{D68338FC-DAE1-481C-BE1E-F66492F6C72D:01}


{37B859F9-5C70-4E0A-B173-FE82AF8847C0:01}


何やら高級そうなイタリアン弁当

メニューを見ても良くわからないお料理もあり、取り敢えずは「美味しかった」と(笑)

社長が、このカタログから選ぶ宅配弁当みたいなのを気にいっているみたいなので私達も、まだしばらくは恩恵にあずかれそうです(笑)


今日、明日はバイトが無い日なので、ゆるゆると…といきたいところですが来週の水木が仕事の後も(が?)忙しいので今週中に片付けないといけない事が沢山あせる

取り敢えず今日は、いつものお薬を貰いに病院に行かないといけません
明日は美容院に行けるとイイけど…あせる

いつもバタバタしていて落ち着きが無いですね(;^_^A

ここ最近では太一くんの6月の公演の情報が解禁になったりしてテンションも上がりますアップ

原点進化メンバーで青山劇場
怪談・にせ皿屋敷 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゲストさんも気になる~!!

そして獅童さん
先日の毎日新聞の記事に載っていましたが来年、自分で企画を立てて劇場も決めて新しい歌舞伎をされるのだとか…

自主公演みたいなものかしら?
そう言えば海老蔵さんと来年、何やらやるとか以前、海老様のブログに書いてありましたが、これとは別に…なのかしら?
どちらにしても楽しみです

となりに蒼の乱の劇評も載っていたので、珍しく新聞を買ってしまいました

仕事がら買わなくてもお店でチラ読みできるので買わずに済ませる事も多くて…(おいあせる)

好きな役者さん達の記事は読みたいけど全部、買っていたら大変な事になってしまいますもんねあせる


そんなワケで、これからのお楽しみも沢山
楽しみがあるから日々、忙しくても頑張れるんですよねアップ

まずは今日を頑張って来ます(ソコが大事ね!!)
では、いって来ます!!