毎年(タイミングが合わない年もありますが…)恒例の東郷のしだれ桜です

石碑を覆う程の大樹
毎年、毎年、どれ程の人達の目を、心を楽しませてきたのか…
今日は晴れてはいるものの雲が多いので撮影には少し光が足りない感じですね

ちなみにコチラが一昨年の写真
明日はお天気が悪いみたいなので今日は朝から掃除、洗濯、家事三昧(笑)
そして、まだ「蒼の乱」の余韻から抜け出せずにおります

次の観劇まで間があるので待ち遠しい気持ちで、いっぱい
もっとチケット頑張れば良かったかしら?
いやいや「1公演2回まで」でしょ?と思う自分もいてジタバタしております(笑)
天海さんの蒼真に会いたい
太一くんの夜叉丸に会いたい
ゆっくんの太刀影に会いたい
じゅんさんの黒馬鬼に会いたい
と恋い焦がれ中(笑)
良い舞台に出逢えるって至福です

明日はお出かけなので今日は身体を休める日
さて、お昼寝でもしようかな?(もう既に夕方ですが…笑)




