ついつい、お菓子を買ってしまった方々も多いのでは無いかと思われる本日
私も、まんまと買ってしまいました

チョコパイ(笑)
夜中にテレビで見る食べ物は、なんであんなに美味しそうに見えるんだらう
(;^_^A
そして食べたのは新橋演舞場
2日連続の膝栗毛です≧(´▽`)≦
今日の獅童さんも素敵だったぁ

みっくんのホタルイカ侍も今日も面白かった(笑)
2日続けて観ると結構、アドリブでネタが違う事に気がつきます
歌舞伎組の皆様方が楽しそうなのが本当にイイです

膝栗毛に始まり膝栗毛に終わった2月(まだ終わってないけど…笑)
毎月、いっぱい楽しませてくれる獅童さんに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
昨日、今日の感想は、まとめて後日…
昨夜の放送では猿之助さん、頑張って甘い物を沢山食べてましたが大丈夫だったでしょうか

怒涛の宣伝活動中ですが来月も大変な公演ですし、お身体大切にして欲しいです
