ついつい、お菓子を買ってしまった方々も多いのでは無いかと思われる本日

私も、まんまと買ってしまいましたあせる

{83E86027-CDB5-475B-B627-F162A061E8A6:01}


チョコパイ(笑)

夜中にテレビで見る食べ物は、なんであんなに美味しそうに見えるんだらう
(;^_^A

そして食べたのは新橋演舞場
2日連続の膝栗毛です≧(´▽`)≦

今日の獅童さんも素敵だったぁラブラブ
みっくんのホタルイカ侍も今日も面白かった(笑)

2日続けて観ると結構、アドリブでネタが違う事に気がつきます
歌舞伎組の皆様方が楽しそうなのが本当にイイですラブラブ

膝栗毛に始まり膝栗毛に終わった2月(まだ終わってないけど…笑)
毎月、いっぱい楽しませてくれる獅童さんに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ

昨日、今日の感想は、まとめて後日…


昨夜の放送では猿之助さん、頑張って甘い物を沢山食べてましたが大丈夫だったでしょうかあせる

怒涛の宣伝活動中ですが来月も大変な公演ですし、お身体大切にして欲しいです