今朝は時間が無いので昨日の夕食の写真を…
某コンビニで販売中のガチャピン、ムックまん

どちらか1つだけにしようと思ったのですが会社の人達が両方並んでいるのが見たいと言うので…
(;^_^A
因みに中味は…
ガチャピンがチンジャオロース、ムックがホイコーロー風のお味
私は、ガチャピンの方が好きでした
コレと豚汁と野菜ジュースという変な夕食になってしまいました

連日の食べ物ネタで、すいません(笑)
今週末は久々のノープランな休日
月曜日は出勤でバイトは休み、火曜は祝日ですがバイトはあるので何やら中途半端な飛び石連休ですね

今日はWワークの日なので頑張って来ます

しかし連日、寒い

布団から出るのがツラい日が続きます
明日は、ちょっと寝坊しちゃおう(笑)

