日曜日は新橋演舞場の千穐楽に行って来ました!!

初日と千穐楽の観劇…私にしては珍しいです(笑)

初日とか千穐楽ってチケット取るのが大変そうだし、なるべく良いお席で観たいなぁと思うと、その辺りをハズす方がイイかな…と、ついつい思ってしまうからです

何度も通えるワケでは無いので同じ金額なら良いお席がイイ(私的な良席なので一般的な良席と違います…笑)と思ってしまう欲張りですあせる

感想は、また後日ゆっくり書きますが初日は基本通りな、ちょっとカッチリ
千穐楽は…
獅童さんが結構、遊んでました(笑)

こうゆう復活狂言だからこそのお遊びの部分が、ちょっと増えてましたね
初日とは、また違った印象になるのが面白いです

獅童さんは続けて2月も新橋演舞場なんですよねあせる
5ヶ月連続の舞台で途中、お母様が亡くなられたり本当に大変だと思います
支えて下さる方がいるのは本当に良かったなぁと思うところ
来年こそは、おめでたいご報告が聞けるのではないかと楽しみにしております

3月も新橋演舞場ですし最近、やたら通っている感があります(;^_^A

{B1CC8400-5CF5-4A4E-9752-4D2DD7F2EC46:01}


今年も楽しみが沢山でワクワクですね音譜


今朝も寒いですが昼間は暖かくなるようです
気温がジグザグで体調管理が難しいあせる
風邪を引かないように気をつけねば…
皆様方も、どうぞご自愛くださいませね

では今日も元気に行って来ます!!