日曜日は新橋演舞場の千穐楽に行って来ました

初日と千穐楽の観劇…私にしては珍しいです(笑)
初日とか千穐楽ってチケット取るのが大変そうだし、なるべく良いお席で観たいなぁと思うと、その辺りをハズす方がイイかな…と、ついつい思ってしまうからです
何度も通えるワケでは無いので同じ金額なら良いお席がイイ(私的な良席なので一般的な良席と違います…笑)と思ってしまう欲張りです

感想は、また後日ゆっくり書きますが初日は基本通りな、ちょっとカッチリ
千穐楽は…
獅童さんが結構、遊んでました(笑)
こうゆう復活狂言だからこそのお遊びの部分が、ちょっと増えてましたね
初日とは、また違った印象になるのが面白いです
獅童さんは続けて2月も新橋演舞場なんですよね

5ヶ月連続の舞台で途中、お母様が亡くなられたり本当に大変だと思います
支えて下さる方がいるのは本当に良かったなぁと思うところ
来年こそは、おめでたいご報告が聞けるのではないかと楽しみにしております
3月も新橋演舞場ですし最近、やたら通っている感があります(;^_^A
今年も楽しみが沢山でワクワクですね

今朝も寒いですが昼間は暖かくなるようです
気温がジグザグで体調管理が難しい

風邪を引かないように気をつけねば…
皆様方も、どうぞご自愛くださいませね
では今日も元気に行って来ます

