今日は国立劇場に行って来ました!!

{18D065A7-B8E8-4067-B22E-22ADBCE3B343:01}


今月はホント忙しいあせる

でも明日の予定がキャンセルになったので1日ゴロゴロする予定(笑)

トリックは観られる時に行けばイイや…
流石に今月は観劇疲れで身体がバキバキしているので、ちゃんと休む日も必要ですよね
寒さのせいもあるかも知れませんが全身、軽い筋肉痛みたいに重ダルいのですあせる

疲れているクセに何と無く、つい人気の雑貨屋さんに寄ってしまいましたあせる

{65B16B00-D2C3-4519-B975-71DABF25DD28:01}

外での待ち時間は20分くらいだったけどレジの待ちが長いかも?

ノートとかペンとか衝動買いしてしまいました音譜

雰囲気に乗せられて必要ない物も買ってしまいそうで結構、危険かも知れません(笑)

明日は取り敢えずBUMPの感想の続きを書きます
名古屋公演も盛り上がっているようですね
ぴろしくんの弁天小僧、観たかったわぁあせる

太一くんの公演も今年は沢山、観られるように頑張ろう!!

国立の感想も、また後日…



そうそう来月の獅童さんの公演のチケットが届きましたが良いお席で嬉しいラブラブ
猿之助さんの巡業のチケットも発券して来ましたし今年も着実に予定が埋まっていきます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来週末もガッツリ歌舞伎なので、とにかく風邪を引かないように身体に気をつけて生活したいと思いますあせる

さて、これから三億円事件、見よ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ