以前は、あまり好きじゃなかったマフィンなのですがウチの売店で取扱うようになってからマフィン好きになってしまいました

ちょっと前まで某コンビニで売っていたマフィンが美味しかったのに最近、見かけないんですよね汗もう作って無いのかな?

ウチの売店の物は1つ200円前後なのですがマフィンも高い物から安い物まで色々ありますよね
土曜日に買ったマフィンは300円台と、ちょっとお高め…

{0D1C7F37-B8F7-4796-AAA0-1CE137BF7B04:01}

かなりボリューミーですが美味しかったラブラブ
やっぱりお値段だけの事はあります

私はラズベリーとリコッタチーズの方が好きだったかな?

マフィンブームがいつまで続くかわからないですが飽きるまで結構いくと思います(危険あせる…笑)

昨日は土日の記憶を整理しようと思ったのですが不可能な事に気づき書きながら思い出そうという事に…

まずは1番記憶が薄い真田十勇士からボチボチ書いてます(;^_^A

前半、ちょっと睡魔に負けた部分があるので更に記憶が曖昧ですあせる
正直に書くと多分、毒を吐きそうなので良かったトコだけ…(笑)

そう言えば、こうしてブログを書いていて「早乙女太一」と書くとスゴくアクセス数がアップします(;^_^A

歌舞伎関係では、あんまり無い現象ですね(笑)

ユルユルな事しか書いて無いので、いらしてくれた太一くんファンの方には申し訳ない気がするのですが…あせる


今朝は本当に寒いですあせる
体調に気をつけつつ今週も頑張ります!!