昨日は何やら盛り沢山な日で更新できる時間がありませんでしたあせる

朝から家事を一気にこなしながら虹色ジーンの愛之助さんを観てお昼前にお出かけ

そして海老蔵さんの映画「利休にたずねよ」を観て急いで地元に帰って来て夕方から会社の仲がイイ人達との飲み会ビール

帰って来て録画してあった勘三郎さんの番組を見て気がついたら…

変な格好のまま爆睡してましたあせる

2時くらいに目が覚めた時には頭がガンガンしていて空腹に頭痛薬を飲むという暴挙の末、ちゃんと寝直しました(はい、反省しております汗)

朝、携帯のアラームで起きて、また海老蔵さんを観て、シューイチの猿之助さんと愛之助さんを少しだけ観て(録画にしてあります)今は、とある劇場の近くです

ああ、忙しい(笑)

でも仕事の忙しさと違うから、いくらでも動けますね(おいあせる)

今週はユルい感じの本でも買って読もうかと思いましたが…

{58961773-FCB9-4586-A070-CB6BB73A91CF:01}

あっ  ユルい本が…(笑)

イイ意味で、ゆるゆると読めます
何か、ほっこりしますよ

今日のお出かけのお供です音譜

海老蔵さんの撮る獅童さんが好きなので来月は、とても楽しみ
盗撮(?)頑張ってほしいなぁ
意外と獅童さんも喜んでそうだし(笑)

映画の事や本の事等々は、それぞれまた詳しく書きますね

では今日も楽しんで来ます!!