今日は新橋演舞場へ「大和三銃士」2回目を観に行って来ました
そして、その後原宿に移動
太田記念美術館で「笑う浮世絵 戯画と国芳一門」を観て御茶ノ水へ移動
エスパス・ビブリオさんで猿之助さんの写真展を観て来ました
なんて盛り沢山な1日(;^_^A
大和三銃士は明日が千穐楽で今日は昼夜2公演
最初の時も良い舞台だなぁと思いましたが今回は、それ以上、いや何倍も素晴らしいと思いました
観客を巻き込むほど、こんなに熱い舞台は、そうあるものではありません
千穐楽のように涙と笑いが、いっぱいの大盛り上がりのカーテンコールも本当に楽しかったです
詳しい感想は、また後日…
もう今晩は余韻、引きずりまくりです

あと1回、舞台に近いお席で観てみたかった(>_<)
獅童さんは最初から「みんなが主役」と言っていましたが出演している皆様方、みんなが大好き

と思える舞台に出逢えて幸せでした
猿之助さんの「お梶とシャイロック」の写真展も素敵でした

こちらの感想も、また後日…
本当に今日は充実した1日でした
でも、ちょっと歩き疲れたかなぁ
今晩は良い夢がみられそうなので、ゆっくり眠ります
おやすみなさい
