長く、お付き合いの皆様はご存知かと思いますが今月は、かぼちゃ月間(笑)

好きな食べ物は?と問われると「かぼちゃプリン」と答える程、かぼちゃスイーツ好きです

そんなワケで10月はハロウィンの影響で普段より、かぼちゃスイーツが多く出回るので、かぼちゃ月間となるワケです(笑)

でも年々、あまり食べられなくなっている気がしますあせる
お菓子を買う機会自体が減っているんですよね(;^_^A

若い頃より甘い物が食べたいという欲求が減っているようです(笑)

{DB1B2C3A-CFC9-4AA9-ABA6-8ED7E489B84C:01}


{40AD8195-59E3-4731-84FB-2A3A11DFC96B:01}

今年もセブンイレブンの、かぼちゃプリンは美味しいラブラブ

意外と売れているのか欲しくても売り切れていたりするのですあせる
あと1回くらいは食べたいなぁ

今年のハーゲンダッツの、かぼちゃアイスは普通かなぁ
美味しいんだけど今年はカラメルソースを使っていないので、ちょっと甘過ぎる感じ…

かぼちゃプリン好きな私は、あのほろ苦いカラメルソースとかぼちゃの甘さが一体になった感じが好きなんですよ

今月も、あと1週間くらいですが、もうちょっと、かぼちゃスイーツを楽しみたいと思います音譜


さて近況…ですが自分自身には、あまり変わった事はありません(笑)

でも新春浅草歌舞伎の詳細が発表になったり(噂は先行していましたが…)
猿之助さん主演のドラマの日程が発表になったりファンとしては楽しみが、ちょっとづつ増えておりますラブラブ

1月の観劇予定を考えるのが楽しくもあり悩ましくもありという感じです
(;^_^A

近々の予定では今週末から11月中旬まで毎週末どこかの劇場におりますあせる

取り敢えず風邪が治ってきて良かったです
咳が出ると観劇では気になりますもんね
(;^_^A

あと心配なのは今日、明日のお天気だけです
あまり荒れる事がありませんように…

では、気をつけつつ今日も元気に行って来ます!!