昨日、iPhoneのソフトをアップデートしたのですが今回は色々、変わっていて結構あたふたしてしまいました
(;^_^A
なかなか新しい機能について行けないのは、おばさんの証拠でしょうか?(笑)
カメラが勝手に連写したり(私がドコか押したんだろうな…笑)するとビックリします
しばらくは恐る恐る色々な機能を試してみます(;^_^A
今日は普段より早く家を出て来ました
ちと眠いけど青空がキレイで気持ち良い朝です

すっかり涼しくなりましたね
朝晩は寒いくらい

先週は喉が痛くて薬を貰ってきて飲んでいましたが幸い早い段階で病院に行ったせいか酷くならずにすみました
体調を崩しやすい時期なので皆様もお気を付け下さいね
(>_<)
今日のお出かけは映画館です

と言ったら、おわかりの方もいるでしょうか?(笑)
楽しみ楽しみ

明日も朝からお出かけなので体力温存気味に今日も楽しんで来ます
