今朝は睡魔に負けて朝寝坊(;^_^A

なので最近、食べたコンビニのおかしの写真でお茶を濁しておこうかと…(笑)

まずは先日、猿之助さんの舞台を観に行った時、買った…


{0491932B-4111-4EFC-BE68-0881E964B64A:01}


ドン小枝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コレはネーミングに負けまけました(笑)

小枝12本分ですって

前に出ていたバー状になっていた物より短くて小さいです
値段はわすれちゃったけど5、60円くらいだったかしら?

そしてコレは…

{DAA9F588-1D2D-4552-9981-C185AE894F2D:01}

見た目の可愛さに負けました(笑)

ミッキーさん型のクリームが乗ったティラミスです音譜

可愛い見た目ですが、そんなに甘過ぎる事もなく意外にも、ちょっと大人の味

そして昨日、買ったのは…

{82C385DB-19DB-4521-8307-3600FE9CDF58:01}

何か、わかります?

そう!体重計です(笑)

可愛いでしょラブラブ

シンプルに体重だけ計る物が欲しくて買いました

最近、色々な機能が付き過ぎて見るのが大変なのと壊れやすいので、ここ数年で3台(?)買い替えました

きっと高い物を買うと壊れないんでしょうけど、お安めなのばかり買うせいかしら?
(;^_^A

しばらく壊れたままだったので食欲の秋に向けて戒めとします(笑)


今日はスッキリしないお天気ですね
雨が降らないとイイなぁ
昨夜はバイト帰りに、まんまと降られましたあせる

今週も仕事が忙しいので頑張らねば…
日に日に自分が担当している仕事が増えていっている状況ですが、なるべく納期に間に合うように気合い入れて仕事します!!

では今日も元気に行って来ますアップ