今朝は睡魔に負けて朝寝坊(;^_^A



なので最近、食べたコンビニのおかしの写真でお茶を濁しておこうかと…(笑)
まずは先日、猿之助さんの舞台を観に行った時、買った…

ドン小枝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コレはネーミングに負けまけました(笑)
小枝12本分ですって
前に出ていたバー状になっていた物より短くて小さいです
値段はわすれちゃったけど5、60円くらいだったかしら?
そしてコレは…

見た目の可愛さに負けました(笑)
ミッキーさん型のクリームが乗ったティラミスです

可愛い見た目ですが、そんなに甘過ぎる事もなく意外にも、ちょっと大人の味
そして昨日、買ったのは…

何か、わかります?
そう!体重計です(笑)
可愛いでしょ

シンプルに体重だけ計る物が欲しくて買いました
最近、色々な機能が付き過ぎて見るのが大変なのと壊れやすいので、ここ数年で3台(?)買い替えました
きっと高い物を買うと壊れないんでしょうけど、お安めなのばかり買うせいかしら?
(;^_^A
しばらく壊れたままだったので食欲の秋に向けて戒めとします(笑)
今日はスッキリしないお天気ですね
雨が降らないとイイなぁ
昨夜はバイト帰りに、まんまと降られました

今週も仕事が忙しいので頑張らねば…
日に日に自分が担当している仕事が増えていっている状況ですが、なるべく納期に間に合うように気合い入れて仕事します

では今日も元気に行って来ます
