うぉ~っ
やっぱり疲れてるぞ~(^◇^;)
今日もWワークだぞ~
すいません
朝からテンションが変です(>_<)
早乙女太一くんの公演のアフター7はお仕事帰りに行けるけど終わる時間が遅いので、ちと大変ね
(^◇^;)
一昨日、初日をむかえた「神州天馬侠」
まだまだ公演が続くので詳しい感想は、もう少し後に書きたいと思います
そして今朝も時間が無いのでネタバレなしの感想はお休みの日に…
それにしても、たった1年で若い役者さん達は、なんて成長するんでしょう…
とコレは本当に、びっくりしました
(こんな事を言うのも、おこがましいのですが…
)
去年の春、初めて観た馬場くんも、矢崎くんも、太一くんも、なんて素敵な役者さんになっているのか…と
歌舞伎でもそうですが観る度に素敵になっていく役者さんを観るのは楽しいものですね
(勿論、見た目だけの話しじゃなくね)
そして、やっぱり明治座は好きだわぁ
通いなれた劇場なので安心感があります
でも今回、花道が無いのが寂しいかも?(^_^;)
昨日は舞踊なしの公演だったので次に観るのが楽しみです
トークショーの話しもお休みの日に…
今日1日、頑張れば明日は休み
頑張って来ます
iPhoneからの投稿
やっぱり疲れてるぞ~(^◇^;)
今日もWワークだぞ~

すいません
朝からテンションが変です(>_<)早乙女太一くんの公演のアフター7はお仕事帰りに行けるけど終わる時間が遅いので、ちと大変ね
(^◇^;)
一昨日、初日をむかえた「神州天馬侠」
まだまだ公演が続くので詳しい感想は、もう少し後に書きたいと思います
そして今朝も時間が無いのでネタバレなしの感想はお休みの日に…
それにしても、たった1年で若い役者さん達は、なんて成長するんでしょう…
とコレは本当に、びっくりしました
(こんな事を言うのも、おこがましいのですが…
)去年の春、初めて観た馬場くんも、矢崎くんも、太一くんも、なんて素敵な役者さんになっているのか…と
歌舞伎でもそうですが観る度に素敵になっていく役者さんを観るのは楽しいものですね
(勿論、見た目だけの話しじゃなくね)
そして、やっぱり明治座は好きだわぁ
通いなれた劇場なので安心感があります
でも今回、花道が無いのが寂しいかも?(^_^;)
昨日は舞踊なしの公演だったので次に観るのが楽しみです

トークショーの話しもお休みの日に…
今日1日、頑張れば明日は休み
頑張って来ます

iPhoneからの投稿
