今年の天候は何だか変ですよね汗

冬の寒さは、かなり辛かった…と思ったら夏日
寒くて、なかなか梅が咲かない…と思ったら梅、マグノリア、桜と立て続けに一気に咲いた感じ

毎年、春の花を愛でるのが楽しみな私ですが今年は全くついて行けてません(^_^;)

この気温だと桜も、あっという間に散ってしまいそう

少しずつ春の訪れを感じるのがイイのに今年は何とも風情がありませんな
(´・_・`)


Wワークをしている影響で平日は家の事が殆ど出来ていないので土日のお休みで遊び歩いていると家が…

とんでもない事になります
(((゜д゜;)))

昨日は、疲れているのでのんびりしたい…と思いつつも家事や買出しに追われておりました(^_^;)

でも気持ち的には1日のお休みで少しリフレッシュしました

例年だと年明けは仕事が暇になるのですが今年は秋から、ずっと忙しさ継続中あせる

特に、ここ2週間くらいは私の担当の仕事が山盛りで納期が間に合わず他の人達に手伝って貰うほどでした

少なくとも4月のはじめまでは仕事がビッシリです(^_^;)

そのビッシリのスケジュールの合間に急ぎの仕事が入ってくるから大変になるんですよね

でもまぁ 仕事が忙しいのは良い事です

リーマンショック以降、仕事が少なくて平日でも休む日があったりボーナスが出なかったりした時期もありましたから忙しいとグチるのも幸せな事かも知れません

そんな忙しい中でも、プライベートは充実させたい
これからの予定を考えたり色々、手配したりチェックしたりするのは楽しい事です

チケット発売とかが立て続けで最近、ワケわからなくなってる状態ですけど…(^◇^;)

ヒマで仕方ないというより公私ともに忙しい…というのは、やっぱり幸せですよね

気温が高くなるとともに膝の調子も悪くなってきましたあせる
湿度の問題だと思うのですが去年の春の激痛を思い出すと気が重いです

マッサージとか足ツボとかセルフケアも今まで以上に気をつけねば(>_<)


話しは変わりますが先日、載せそびれた名古屋で買った物

photo:01


あんぱんやのサクサクあんぱんラブラブ

ほろほろの生地に、あんこが美味しいのですよラブラブ

東京でも買えるとイイのに…

今朝も朝食に「ういろう」食べて頑張って来ます!!

iPhoneからの投稿