昨日は日経ホールに猿之助さんの舞踊公演を観に行って来ました

素踊りの「角兵衛」

尾上右近さんとの「連獅子」

だったのですが、どちらも素晴らしくて、やっぱり猿之助さんの舞踊は大好きだなぁ…と

今回、何故か(笑)とても良いお席が取れまして通路より前の席で、ほぼ真ん中でした

近いけど近過ぎず全体が見渡せるお席でした
歌舞伎のお席でとちり席がイイと言うのは聞いた事がありますがなるほどと思いました

詳しい感想は土日のお休み中に書きたいと思います

…って、その前の週の新皿屋舗月雨暈の感想も、まだでしたねあせる
目の奥が、ずっと痛いのでスマホを長時間いじるのが、ちとツライのです(^_^;)

今週末は、しっかり休むつもりなので、ちょっとづつ更新しますあせる

昨日は夜の公演だったので仕事の後、急いで行く途中で簡単な夕食を…

photo:01


柔肌うどん…と言うらしいです(笑)
コラーゲンたっぷり生姜入りです

あとバレンタインなのでハート型のコロッケドキドキ
さつまいもとリンゴのスイーツコロッケです

あと柚子いなりね
柚子風味大好きです音譜


今日の東京は雪予報ですが夜は止むとか…
バイトがある日なので悩むところです
(>_<)

取り敢えず気をつけて行って来ますDASH!


そうそう今日はテレビでも猿之助さんの日ですよ音譜

iPhoneからの投稿