今朝になっても頭痛が治まらない状態のまま出動しました(笑)
続けて予定を入れた時に限って、こんな頭痛に襲われるとは…(^_^;)
それでも家にいるよりは出歩いている方が気が紛れるので逆に楽かも知れません
昨日は俳優座劇場で「バイオハザード カフェで朝食を」という舞台を観て来ました
詳しい感想は…また後日
バイオハザードなんて、ちょっと私の趣味からはかけ離れている感じですが真島さんご出演だったので頑張ってみました(笑)
思ったより楽しめたので良かったです
ちょっと明るい所で見るゾンビメイクは恐かったけど…
で、昨日は、おひとり様好きな私にしては珍しくご一緒した方がおりましたので人気うどん店の「つるとんたん」で食事をしてから行きました
一人だと食べ物屋さんに並ぶ事なんて、めったにありませんもの(^_^;)
明太子のあんかけ玉子とじうどん
穴子棒寿司
辛いかな?と思ったら全然、辛くなくて、むしろサッパリ系
麺は、つるつるした感じです
個人的には、もうちょっとコシがある麺の方が好みかな?
穴子のお寿司は山椒がきいていて美味しい
鰻とか穴子好きな私としてはサイドメニューとして食べられるのがポイントが高いです
変わったメニューが沢山ありましたが、また行く機会があったら試してみたいですね
帰る時は更に混んでいて外に出るのが大変でした(お会計のレジの辺りに待ってる人が沢山いるので…笑)
今日は、またとある劇場へ向かっております
楽しい時間を過ごせるとイイなっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿
続けて予定を入れた時に限って、こんな頭痛に襲われるとは…(^_^;)
それでも家にいるよりは出歩いている方が気が紛れるので逆に楽かも知れません
昨日は俳優座劇場で「バイオハザード カフェで朝食を」という舞台を観て来ました
詳しい感想は…また後日
バイオハザードなんて、ちょっと私の趣味からはかけ離れている感じですが真島さんご出演だったので頑張ってみました(笑)
思ったより楽しめたので良かったです
ちょっと明るい所で見るゾンビメイクは恐かったけど…

で、昨日は、おひとり様好きな私にしては珍しくご一緒した方がおりましたので人気うどん店の「つるとんたん」で食事をしてから行きました
一人だと食べ物屋さんに並ぶ事なんて、めったにありませんもの(^_^;)
明太子のあんかけ玉子とじうどん
穴子棒寿司
辛いかな?と思ったら全然、辛くなくて、むしろサッパリ系
麺は、つるつるした感じです
個人的には、もうちょっとコシがある麺の方が好みかな?
穴子のお寿司は山椒がきいていて美味しい

鰻とか穴子好きな私としてはサイドメニューとして食べられるのがポイントが高いです

変わったメニューが沢山ありましたが、また行く機会があったら試してみたいですね
帰る時は更に混んでいて外に出るのが大変でした(お会計のレジの辺りに待ってる人が沢山いるので…笑)
今日は、またとある劇場へ向かっております

楽しい時間を過ごせるとイイなっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿

