今月号の「演劇界」は私的に好きな、お写真がいっぱいでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

猿之助さんの、お写真は勿論ですが先月は国立劇場も浅草も行きましたから色々、思い出して楽しめます

菊之助さんの明石志賀之助も素敵ですが、胡蝶の写真もカラーで観たかったかも?
菊にゃんにゃーが、めちゃくちゃ可愛かったんですよねェ

でも、やっぱり1番は猿之助さんの吉野山の凛々しいお写真かしらラブラブ

車引もイイですね、やっぱり新橋演舞場も行けば良かったなぁ
でも、きっとコレからも観る機会がありますよね


毎月、購入しているのですが全て、しっかり読む事が出来ず拾い読みになっている号もありまして、いつかまとめて一気読みしてやろうという野望(?)があります(笑)

実際は、なかなか時間がとれなくて演劇界だけじゃなく色々な本や雑誌が読みかけ状態なんですけどねあせる

昨夜もヒストリアの途中で爆睡(笑)
月、火は昼夜、仕事をしているので水曜は疲れて変な時間にうたた寝してしまう事が多いんです(^◇^;)
風邪をひかないように気をつけねば…

ああ、時間と本を読む体力が、もっと欲しいわぁ


昨日は思った程、雪は降りませんでしたが寒かったですね
今日は気温が上がるそうですが、この落差は身体に悪そうだなぁ(^_^;)

今日も早めに帰宅して、なるべくゆっくり休みます
何か本が読めるとイイな音譜


iPhoneからの投稿