昨日、一昨日と何やら疲れてしまって、やたらと眠い(^_^;)

猿之助さんもブログで眠いとおっしゃってましたが眠い季節なのかしら?
まぁ、あの方は働き過ぎですが…(笑)

一昨日は、やっと八重の桜を観て子役ちゃんの可愛さに、やられました(笑)

あと方言がイイですね
女の子が、あの言葉で話すと可愛いラブラブ

この後の展開を考えると切ない気はするのですが、どんな風になっていくか楽しみです

その後、ヒストリアで八重さんのお話を見ていたのですが…

途中で、ちょっと眠くなってしまい記憶が途切れ途切れに…あせる
録画しておけば良かった(^◇^;)

次回は白虎隊らしいので録画しておこっあせる

昨日は仕事の後、旅行会社へ…

なるべく基本料金をオーバーしないように最安値での計画(笑)

名古屋は慣れているので特に考えなくてもイイから楽なんですけどね

それ以外にも一つお願いして来たのですが…
ある意味チャレンジだな(^_^;)
ダメならダメで仕方ないし…

今年はホント大変だあせる

そして、やっぱり昨夜も異常に眠くて10時頃、爆睡汗

なんで、こんなに眠いんだろう?

でも今日、頑張れば3連休アップ
月曜日はバイトがあるけど…あせる

連休も楽しみな予定なので、とにかく風邪を引かないように気をつけよっ

では今日も頑張って来ます!!


iPhoneからの投稿