昨日は、さすがに仕事がヒマでしたあせる

まぁ元日ですからね(^_^;)


でも仕事があるという事は有難いです
バイトの方まで年末年始で休みになったら生活が苦しくなるから(笑)

それに、ずっと休みだとダラダラしちゃうから丁度いいかも?

ここ何年も年賀状なんて殆ど書いておらず、あけおめメールになっているので来る年賀状も数枚です

ところが今年は少し増えてました

色々な劇団さんからの年賀状が結構、きてましたからねェ(笑)

私は感想とか書くのヘタなので、あまりアンケートを書いて来ないのですが、それでも、やっぱり色々観てきたんだなぁ…と思いました

今年は自分自身が、お正月気分じゃ無かったせいか、あけおめメールでさえ身近な人にしか送ってないというズボラさあせる

年々、面倒くさがりになってるような…(^_^;)

元々、人付き合いがヘタな方なのですが、ここ数年で更に、それが悪化して新しい友達を作ろうという気持ちが希薄に…汗

歳のせいなのか一人で何でもやれちゃう自信がついたのか、わかりませんが、このままじゃ偏屈おばさん(笑)になりかねないので今年は積極的に人と関わって行こうと思います

幸い猿之助さんファンや真島さんファンの方々はフレンドリーで親切なので声をかけて頂く事もあり
穏やかで楽しい時を過ごせています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


話しが逸れましたが年賀状です
猿之助さんトコの年賀状は美麗でございますなぁラブラブ


びっくりしたのは真島さんトコからの年賀状!!
確かに昨年は真島さん御出演の舞台は殆ど拝見しているのですが、そんなに熱心に通っているワケでも無い私めにまで年賀状を頂けるとは…あせる

今年も出来る限り、お邪魔しようと思います

真島さんの事務所の方は、とっても親切で丁寧なので、ちょっと足を突っ込んでる程度のファンの私は心苦しく思ったりしますあせる

どこぞの事務所も見習って欲しいものだわ(^_^;)
年賀状を頂いた劇団や役者さんの舞台には、また足を運ぼうかな?と思いますよね

某劇団さんなんて頻繁にお知らせを下さるので
今年は行かせて頂きたいと思います…はい(^_^;)

年賀状とは関係ありませんが4月の明治座のキャストが、あまりに素敵過ぎますラブラブ
やっぱり岡村さんの舞台は美味しいトコくるなぁ(笑)

ああ…今日は話しが、どんどんズレてくるので、この辺りで終っておきます(^_^;)

ちなみに今日は初詣に行ってPARCOの初売りに来ております!!

毎年、同じパターン(笑)

多分、あんまり買い物はしないと思いますがブラブラして帰りますDASH!


iPhoneからの投稿