今日は、めちゃめちゃ寒かったのでサクっと帰宅
そしてHEROの再放送の最終回を見てしまいました…
したらばスイッチが入っちゃって映画版が観たくなり只今、DVD鑑賞中(笑)
DVD持ってると逆に、なかなか観ないんだよね(^_^;)
年末年始特番って、どうも面白くなくて録画した番組とか読書とかして過ごす事が多いです
HEROってザ・キムタクなドラマだけど、こうゆうのって好きなんですよね…職業物の中でも法廷物と空港物(?)が好きだったりします
シンプルで見た後、気持ち良くなれるドラマが多くなるといいなぁ
最近は、あんまり無いもんね
今年、最後の観劇は猿之助さんだったワケですが、それで今年が終わり…って事でも無く何やら楽しみな情報も、いっぱいです
きっと猿之助さんのファンって1年中、楽しくて
1年中、忙しいんだろうなぁ(って他人事じゃないんですけどね…笑)
まずは紅白の猿之助さんと、ましゃを楽しみに( ´艸`)
仕事の方は今日で終わりですが今日、来年の私の仕事が山盛りな事を告げられて…
少しテンションダウン
いやいや仕事があるのはイイ事なのよ
来年も頑張ります
まずは明日の大掃除と忘年会、頑張って来ます(^_^;)
iPhoneからの投稿
そしてHEROの再放送の最終回を見てしまいました…
したらばスイッチが入っちゃって映画版が観たくなり只今、DVD鑑賞中(笑)
DVD持ってると逆に、なかなか観ないんだよね(^_^;)
年末年始特番って、どうも面白くなくて録画した番組とか読書とかして過ごす事が多いです

HEROってザ・キムタクなドラマだけど、こうゆうのって好きなんですよね…職業物の中でも法廷物と空港物(?)が好きだったりします
シンプルで見た後、気持ち良くなれるドラマが多くなるといいなぁ
最近は、あんまり無いもんね

今年、最後の観劇は猿之助さんだったワケですが、それで今年が終わり…って事でも無く何やら楽しみな情報も、いっぱいです
きっと猿之助さんのファンって1年中、楽しくて
1年中、忙しいんだろうなぁ(って他人事じゃないんですけどね…笑)
まずは紅白の猿之助さんと、ましゃを楽しみに( ´艸`)
仕事の方は今日で終わりですが今日、来年の私の仕事が山盛りな事を告げられて…
少しテンションダウン

いやいや仕事があるのはイイ事なのよ
来年も頑張ります

まずは明日の大掃除と忘年会、頑張って来ます(^_^;)
iPhoneからの投稿