昨日は家事をした後、1日中ダラダラしてしまいました(^_^;)
ダラダラしては歌舞伎関係の本、読んだりネットで調べ物したり読みかけの文庫本読んだり昼寝したり(笑)してました(^_^;)
土曜日はホントに1日中、明治座でして歌舞伎観て…お弁当食べて
歌舞伎観て…お弁当食べて
みたいな(笑)
あまり動いてないのに、やたら食べていた感じです(^◇^;)
今回は昼も夜も2階席
昼が上手側のサイド3列目で夜が2階正面2列目のお席だったんですが、どちらも観やすかったので満足
でも昼夜、逆のお席の方が良かったかなぁ?
サイドの方が宙乗りを最後まで観れますモンね
アレだけ通った明治座ですが2階席は実は初めて
なかなか2階席って良いかも?と思いました
最初は今回の歌舞伎公演は、この日までと決めていたのですが…
結局、もう1日、行く事にしちゃいましたからねェ(笑)
今月、後半は里見八犬伝があるのにね(^_^;)
さすがに追加で取った分は1番、安いお席です
天竺徳兵衛を各階から観るという贅沢ですね(*^_^*)
その徳兵衛さんです
写真に撮ると意外に立体的(笑)
今週も仕事は忙しいし月末にかけて里見八犬伝やら5公演の観劇予定
体調に気を付けつつ頑張ります
iPhoneからの投稿
ダラダラしては歌舞伎関係の本、読んだりネットで調べ物したり読みかけの文庫本読んだり昼寝したり(笑)してました(^_^;)
土曜日はホントに1日中、明治座でして歌舞伎観て…お弁当食べて
歌舞伎観て…お弁当食べて
みたいな(笑)
あまり動いてないのに、やたら食べていた感じです(^◇^;)
今回は昼も夜も2階席
昼が上手側のサイド3列目で夜が2階正面2列目のお席だったんですが、どちらも観やすかったので満足

でも昼夜、逆のお席の方が良かったかなぁ?
サイドの方が宙乗りを最後まで観れますモンね
アレだけ通った明治座ですが2階席は実は初めて
なかなか2階席って良いかも?と思いました
最初は今回の歌舞伎公演は、この日までと決めていたのですが…
結局、もう1日、行く事にしちゃいましたからねェ(笑)
今月、後半は里見八犬伝があるのにね(^_^;)
さすがに追加で取った分は1番、安いお席です

天竺徳兵衛を各階から観るという贅沢ですね(*^_^*)
その徳兵衛さんです

写真に撮ると意外に立体的(笑)
今週も仕事は忙しいし月末にかけて里見八犬伝やら5公演の観劇予定

体調に気を付けつつ頑張ります

iPhoneからの投稿
