何やら寝苦しくて夜中に起きたりしていたので、ちょっと寝不足気味の今朝です汗

かなりペタペタ湿布を貼って寝たせいか脚の調子は昨日より良好音譜

でも今日も夜バイトがあるから気をつけつつ仕事をしたいと思います

さて、こうゆう時間の無い朝は…


グルメネタでしょう(笑)


でも実は暑いと、めっきり食欲が落ちる私は今回、あんまり食べてないのね(^◇^;)

昨日も書いたけど、しょっぱなで大阪城の、たこ焼きで口の中を火傷しちゃったから、ソレ以降は温かいモノは食べてません(笑)


その問題の、たこ焼きが…

photo:01


コレだ…(笑)

この日はイベントが終った後、時間が無かったので大阪城をサクサクまわり、この時間が確か3時半くらい

食欲がなかったけど取り敢えず野望を果たす(笑)

でも歴史博物館が4時半までに入らないとダメ
という事で急いで食べたら…

というワケですがな(笑)

あっ…ちなみに、たこ焼き屋さんは

photo:02


ココです
某たこ焼き王子の写真が…(^∇^)

店の奥にも写真とかサインが貼ってありましたデス

10個もあったので1人で食べるには結構、大変でしたあせる

モチロンこんな時間に食べてしまったので夕食時に、お腹が空くはずもなく晩御飯は…

photo:03


喜八洲総本舗の、お団子

実はサポーターの頃からコレが食べてみたかった(笑)

見たところ1番小さなパッケージが5本入りたったので5本も買っちゃったけど3本夜ゴハンで、2本朝ゴハン(笑)

こうゆうタレも関東と関西だと味が違うのかな?

私が普段、食べている、みたらしより、ちょっと甘めでした

でも、その場であぶってタレをつけてくれるので香ばしくて美味しかったです合格

翌日の朝でも全然、かたくなかったです

そして2日目、お昼は…

photo:04


いくらのこぼれ寿司

コレは、もうね(笑)

イチくんが大阪で食べたモノです
トークショーでも言ってたしブログにも載せてました

いくらの下はカッパ巻なんですけど、いくらの量がハンパじゃなくて…(笑)

食欲がなかったのでランチの丼ものは食べ切れなさそうだったけど、コレなら…と

ただコレは、お酒のおつまみね(笑)

いくらを食べ切るのが大変でしたあせる

でもコレの塩分のおかげで暑さを乗り切れたかも?(笑)

でも、ちょっとスイッチが入ってしまったので帰宅後、ちょっと呑んじゃいました

photo:05


大丸で買った、キツネ納豆とスラット(笑)
一応、カロリーを考えました(いや、深夜に呑んでる時点でダメだと思うぞ…笑)

こんな偏りまくった食生活でしたあせる

取り敢えず口の中が治るまで冷たいモノしか食べられません(^◇^;)

今日も暑いので皆様も熱中症には、お気を付け下さいね
ではパー行って来ます!!



iPhoneからの投稿