昨日は思うような買い物が出来ず余計に歩き過ぎて帰宅したらクタクタ
素直に帰って来れば良かった…(>_<)
と、ちと後悔しました
今朝になっても脚のダルさが抜けません
調子が良くなってきたからって無理はダメですね(^_^;)
昨夜は寝不足気味だった事もあり、ウトウトしては起きて、みたいな感じでした
そうそう昨日のお出かけは国立劇場でした
7月の歌舞伎鑑賞教室「歌舞伎十八番の内 毛抜」を観て来ました
詳しくは、また書きますがホント面白かったぁ
この、お芝居はコメディタッチの短編ミステリーみたいな感じです(笑)
もうね片岡愛之助さんがカッコよすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
華のある役者さんって、こうゆう方なんだろうなぁ
実は最初から愛之助さんを観てみたい…というミーハー心もありました(#^.^#)
私が愛之助さんを知ったのは「築城せよ!」という映画でした
蘇った武将役で現代の大学生達とダンボールで、お城を作るお話です(笑)
ウチくる⁉に出演されてた時も、たまたま観てましたし…(私が、その時間に家にいる事は少ないです…笑)
うふふっ…ちょっとファンになっちゃいました
愛之助さんが演じる他の演目も観てみたいなぁ(*^_^*)
後日、詳しく書きますね
おっと…もう、こんな時間
そろそろ出勤準備します
では
今日も元気に行って来ます
iPhoneからの投稿

素直に帰って来れば良かった…(>_<)
と、ちと後悔しました

今朝になっても脚のダルさが抜けません
調子が良くなってきたからって無理はダメですね(^_^;)
昨夜は寝不足気味だった事もあり、ウトウトしては起きて、みたいな感じでした

そうそう昨日のお出かけは国立劇場でした
7月の歌舞伎鑑賞教室「歌舞伎十八番の内 毛抜」を観て来ました
詳しくは、また書きますがホント面白かったぁ

この、お芝居はコメディタッチの短編ミステリーみたいな感じです(笑)
もうね片岡愛之助さんがカッコよすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
華のある役者さんって、こうゆう方なんだろうなぁ

実は最初から愛之助さんを観てみたい…というミーハー心もありました(#^.^#)
私が愛之助さんを知ったのは「築城せよ!」という映画でした
蘇った武将役で現代の大学生達とダンボールで、お城を作るお話です(笑)
ウチくる⁉に出演されてた時も、たまたま観てましたし…(私が、その時間に家にいる事は少ないです…笑)
うふふっ…ちょっとファンになっちゃいました

愛之助さんが演じる他の演目も観てみたいなぁ(*^_^*)
後日、詳しく書きますね

おっと…もう、こんな時間

そろそろ出勤準備します

では
今日も元気に行って来ます
iPhoneからの投稿