土曜日の夜は痛かった膝が昨日は何事も無かったように痛くない~
Σ(・□・;)

将門様の御利益かしら?
菅原道真公や平将門公が祀ってある場所は、自分の中で、とても相性が良い気がするんですよね

そして昨夜、髪を洗ったら妙に調子がイイ(笑)

体調を崩して薬を飲んでいたりすると髪がバッサバサになってたりするんですよ

ここ最近も、そんな感じだったのに昨夜はツルツルだったぁ音譜

やっぱり大好きな人に会うというのはスゴいPowerになるって事ですかね

イチくんに感謝ですラブラブ

きっと女性ホルモンが活発になるのかもラブラブ(特に根拠はありませんが…笑)

でも女の子なら、わかるよね
そうゆう感じって…

やっぱりドキドキするのがイイのかな(#^.^#)

ウチのブログに遊びに来て下さる女の子の皆様は、そんなドキドキを忘れない素敵な方々ばかりなので、わかって下さいますよね?

こんな感じ(笑)

雨かと思っていたら曇りで今日は降らないらしいです

やった~!!自転車で行けるDASH!

では今日も元気に行って来ます!!


iPhoneからの投稿