昨日は帰って来てからダルいなぁ…
と思ってたら微熱がありましたあせる

ホントに私って弱々だわ(^_^;)

風邪が治りきってなかったので注意しないとねあせる

ホントは今日は映画を観に行きたいなぁと思ってたのに家で安静にしとります汗


昨日も書きましたがイチくんのラジオの公開録音に参加してきました

内容は書きませんがチャンバラジオっていう時代劇とか和物とかをテーマにしたラジオです

そうゆう話しをしている時のイチくんはホントに楽しそうで聴いてる方も楽しかったです音譜

アフタートークか、その後の話か覚えてないんですが、念友会の事や三人吉三の話(歌舞伎じゃないだろうから、そんな感じのお芝居かしら?)とか、かなり私の知りたかった、お話が沢山で嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イチくんが良く言うのが「無理がない程度に会いに来て」って事で「今回は無理だけど次は…」っていうのでも嬉しいからね…って事です

で、長く付き合っていこうと言う事

イベントの度にイチくんがファンに向けて言う言葉です

来れる時、おいでよ!!みたいな気さくさが素敵なんですよね音譜

あると思わなかった握手会もあってドキドキラブラブ

沢山、お話しされる方も、いらっしゃるんですが私には無理なので、せめて「しっかりお顔を見て笑顔で話す」という目標でして、まだ、そんな段階なんですよ(笑)

少しづつね頑張ります、はい(^_^;)

せめて後から後悔しないように…ですあせる


名古屋の武将様方は「江戸から来ているファン」で覚えていて下さっていたので、わりとネタを振って下さる事が多かったんですが
イチくんはファンの話しを、すごく丁寧に聴いて下さる方なんですよね

でもヘタれな私は緊張して上手く話せないんですが…(笑)

皆さんみたいにプレゼントとか、お手紙とかも持って行かないし素っ気ないファンに見えちゃうかな?

っていうか舞台俳優さんにはプレゼントとか、お手紙持っていくのが普通なのかしら?

舞台の時もプレゼントの受け付けとかあるし、お花を出していらっしゃる皆さんも沢山いらっしゃるし…

何か、そのあたりの事がイマイチわかってない私ですあせる

気持ちを伝える事が苦手なので手紙も苦手ですが次の機会には書いてみようかな?

カッコいいけど可愛いし優しいし…でも、スゴく熱い人です
会う度に、やっぱ素敵だなぁラブラブって思っちゃいます(#^.^#)

話し足りないところは、いつかアメ限で…(まだ言ってるか…笑)

あとは…無事にイチくんのラジオが聴けますように…!!


iPhoneからの投稿