昨日は、チケぴに映画の前売り券を買いに寄ったのですが
その時に「大江戸緋鳥808」の新しいフライヤーを発見しました!!

photo:01


イチくんの写真も載ってるしィラブラブ

どんな役かしらはてなマーク楽しみだなぁ音譜

宝塚&水戸黄門なキャストさんホントに楽しみです(*^_^*)

あそこのチケぴは何げにツボなフライヤー置いてるんだよね合格

何枚か気になってた公演のも貰って来ました音譜


さて今日はマグダライブの日…

なんですが、やっぱり行かない事にしましたダウン

2階席が(座席あり)取れなかった時点で、あまり乗り気じゃなかった事もあるし、どう考えても今の私の脚じゃ1時間ですら持たないよなぁ…汗

おサムライさんに会いたい気持ちは勿論ありますが…次の土曜日までに何とか、もうちょっと回復させないと…(⌒-⌒; )

せっかくバイトの休みも取ったので整骨院、行って来ようかなぁアップ

では!!今日も元気に行って来ますDASH!


iPhoneからの投稿