昨日は、チケぴに映画の前売り券を買いに寄ったのですが
その時に「大江戸緋鳥808」の新しいフライヤーを発見しました
イチくんの写真も載ってるしィ
どんな役かしら
楽しみだなぁ
宝塚&水戸黄門なキャストさんホントに楽しみです(*^_^*)
あそこのチケぴは何げにツボなフライヤー置いてるんだよね
何枚か気になってた公演のも貰って来ました
さて今日はマグダライブの日…
なんですが、やっぱり行かない事にしました
2階席が(座席あり)取れなかった時点で、あまり乗り気じゃなかった事もあるし、どう考えても今の私の脚じゃ1時間ですら持たないよなぁ…
おサムライさんに会いたい気持ちは勿論ありますが…次の土曜日までに何とか、もうちょっと回復させないと…(⌒-⌒; )
せっかくバイトの休みも取ったので整骨院、行って来ようかなぁ
では
今日も元気に行って来ます
iPhoneからの投稿
その時に「大江戸緋鳥808」の新しいフライヤーを発見しました

イチくんの写真も載ってるしィ

どんな役かしら
楽しみだなぁ
宝塚&水戸黄門なキャストさんホントに楽しみです(*^_^*)
あそこのチケぴは何げにツボなフライヤー置いてるんだよね

何枚か気になってた公演のも貰って来ました

さて今日はマグダライブの日…
なんですが、やっぱり行かない事にしました

2階席が(座席あり)取れなかった時点で、あまり乗り気じゃなかった事もあるし、どう考えても今の私の脚じゃ1時間ですら持たないよなぁ…

おサムライさんに会いたい気持ちは勿論ありますが…次の土曜日までに何とか、もうちょっと回復させないと…(⌒-⌒; )
せっかくバイトの休みも取ったので整骨院、行って来ようかなぁ

では
今日も元気に行って来ます
iPhoneからの投稿
