やっと風邪が治ってきました
昨夜は胸に貼る気管支を広げる、お薬で随分、楽に眠る事が出来ました
ちょっと寝過ぎて朝がバタバタでしたが…(^_^;)
膝の方は右膝は痛みが無くなりましたが左膝が、めちゃめちゃ痛いです
困ったモンだ…
今週末はホントに安静にしたいと思います…
多分(おい
…笑)
先日、更新されたイチくんのブログを読んで思いました
ああ…そうだよねェ
近い将来、冗談じゃなくホントに、こんな報告うける日が来るかも知れないのよね
そう思うと、あんまりイチくんイチくんってイチくんオンリーにならない方がイイよなぁ…(^_^;)
結婚したとしても、それを理由にファンをやめる気は無いけど応援するテンションは変わる可能性が高いかな
例えば5回行ってた舞台が2回になるとか…
(充分、普通のファン?…笑)
それでもイチくん好きなんだけどね(笑)
でも私はヘタれなのでショックが大きくないように程良く浮気をしていこうと思います(え~っ
…笑)
いやホラ、脱け殻みたくなったら困るでしょ(笑)
逃げ場は必要だわよね(^_^;)
こうして書いてるのだって保険をかけてるようなモノだもんね(笑)
キレイ事じゃないからなぁ(^_^;)
乙女心というのはデリケートなモノなのデス
(おばちゃんだけどね…笑)
さてコレから歌舞伎鑑賞教室の記事を書こうかな?いつ公開出来るか、わからないけど…
昨夜は胸に貼る気管支を広げる、お薬で随分、楽に眠る事が出来ました

ちょっと寝過ぎて朝がバタバタでしたが…(^_^;)
膝の方は右膝は痛みが無くなりましたが左膝が、めちゃめちゃ痛いです

困ったモンだ…
今週末はホントに安静にしたいと思います…
多分(おい
…笑)先日、更新されたイチくんのブログを読んで思いました
ああ…そうだよねェ
近い将来、冗談じゃなくホントに、こんな報告うける日が来るかも知れないのよね

そう思うと、あんまりイチくんイチくんってイチくんオンリーにならない方がイイよなぁ…(^_^;)
結婚したとしても、それを理由にファンをやめる気は無いけど応援するテンションは変わる可能性が高いかな

例えば5回行ってた舞台が2回になるとか…
(充分、普通のファン?…笑)
それでもイチくん好きなんだけどね(笑)
でも私はヘタれなのでショックが大きくないように程良く浮気をしていこうと思います(え~っ
…笑)いやホラ、脱け殻みたくなったら困るでしょ(笑)
逃げ場は必要だわよね(^_^;)
こうして書いてるのだって保険をかけてるようなモノだもんね(笑)
キレイ事じゃないからなぁ(^_^;)
乙女心というのはデリケートなモノなのデス
(おばちゃんだけどね…笑)
さてコレから歌舞伎鑑賞教室の記事を書こうかな?いつ公開出来るか、わからないけど…
