水曜日、木曜日と体調最悪のまま、やっと金曜日にたどり着きましたダウン

日中は、それ程出ないのですが夜、家でリラックスしていると咳が止まらない汗

寝ている時は最悪です
2日間、まともに横になれていません(>_<)

咳で力が入るせいか頭痛もヒドくなったし夜になると微熱も出るし
だからと言って安静にしていると咳が止まらないって…(^_^;)

抗生物質のおかげで喉の痛みはとれてきたのですが、とにかく眠れないのがツラいですダウン

昼間、仕事中に眠くなるので、これまた困りものです汗

今日は少しは良くなるとイイんだけど…


明日、もう1度、病院に行って来ようと思います

そんなワケで、ちょっとブログが放置気味ですし皆様へのペタも滞りがちで申し訳ありません


横になって安静にしている時が1番苦しいので、どうやって療養したらイイのやら…汗

強力な咳止め薬ないかなぁ(^_^;)


日曜日は午後からとあるチケットを取っているので何としても明日までに回復したいのですが…汗

仕事していると咳があまり出ないので早く仕事に行きたいです(笑)

ではパー行って来ますDASH!