昨日は「大地丙太郎スタイル11~メイキングオブポヨ~」に行って来ましたDASH!

大地さんは「ポヨポヨ観察日記」の監督さんです
お話が面白くて魅力的な方でした音符


声優の三森すずこちゃんはエラい可愛いかったぁ
お声も見た目も、お人柄も実に愛らしいドキドキ

声優さんって可愛い方が多いですよねェ


神谷明さんは…

「スゴ~い!!神谷さんがいる」

と思いました(笑)

だって神谷さんですよ!?

そして神谷さんが、お話しされるアニメ作品の話しが結構ストライクでした(笑)

シティーハンターあたりになると、ちょっと年代的にズレるのですが「うる星やつら」が放映されていた頃は1番アニメを観ていた頃でしたもんね

あっ…年がバレる?(笑)

イチくんってスゴい世界にいるんだなぁと改めて思いました

なんかスゴく遠くにいる人のような気がして少し寂しくもありましたが…
(^_^;)


ポヨをつくっている皆さんのこだわりや熱い思いや楽しさが伝わってくる楽しいイベントでした


ただ私の誤算は…

こんなに長い時間のイベントだったとは…(^_^;)

脚の調子が悪いせいかイスに座っていると腰の方も痛くなっちゃうので
仕事でも、ちょこちょこ立ち仕事を入れてるんですが…


4時間以上、背もたれの無い丸イスに座りっぱなしは、しんどかったあせる


今週は日曜日の夜に観劇、予定なので土曜日は安静にしてよっ汗


ではではパーそろそろ寝ますね
お休みなさいぐぅぐぅ