土曜日に神代植物公園のバラを見に行って来ました!!

photo:02


まだ開いていない花も沢山ありましたが来週になると早咲きの物は枯れてしまうでしょうし見頃も難しいところですね

photo:03



photo:04


つい好みの色の花ばかり撮ってしまうので似た写真が多くなるんですよね(^_^;)

photo:05



photo:06



ベビーピンクとかサーモンピンクの花が好きですラブラブ


iPhoneからの投稿