昨夜は録りため状態だった歴史番組を一気に観ていたのですが何故かヒストリアになると眠くなる…(^_^;)

いや、内容的には面白いのに何故かラストには寝ている…汗

きっと催眠効果があるに違いない(ウソです…笑)

なので最近、リアルタイムで観ていても絶対観たいのは録画するようになりました(^_^;)

そう言えば長宗我部元親は…録画しなかったけど真ん中の記憶が…汗汗

多分ね水曜日の夜はWワーク連勤の後で疲れてるからよ…

と思っていたら録画でもダメだったか(⌒-⌒; )

条件反射というやつかも知れません(笑)

そんなワケで昨夜は高虎様を観ながら寝てしまいました
多分、10時くらいかな?

昨日は神代植物公園に薔薇を観に行って来たんですが脚の状態を考えて行きはバスにしましたバス

でも帰りは、お天気が良かったので歩きたくなり調布駅まで歩いて戻ったんですが思ったより疲れたのかも知れませんねあせる

陽射しが強くて暑かったですから余計かもしれません
帰って来た時から眠くて眠くて…(笑)

今度は眠れない時に試してみよっ(^_^;)


さて神代植物公園の薔薇ですが昨日の夜、写真を載せようと思ってたのに撃沈だったので今晩にでも…

ちなみに花は8分咲きといったところでしょうか…

来週末くらいが見頃かも知れません

photo:01



photo:02



photo:03


薔薇園は広々としていて気持ちイイです

後で、もうちょっと載せますね音譜

では、映画観に行って来ま~す!!


iPhoneからの投稿