今朝になって、わかった事が1つ
頭痛は仕事のせいだな…(笑)
今朝は目の奥が痛くて目が覚めました
私の担当する仕事は、ホントに細いケーブルが多いので眼精疲労になるんだろうな(^_^;)
休みの間は頭痛なんて無かったのにぃ
怠け病…ってのもあるかしら(笑)
昨日、あったイチくんの急なお知らせ
1つ目の日野新撰組まつりは…
最初から行くつもりだったのでラッキーな感じ
日野は東京に出て来て1番長く住んだ所です
まさか、ここまで新撰組が好きになるとは当時、思ってませんでしたが…(笑)
2つ目の大阪のニーコ・エキスポは無理だな
行こうと思えば何とかなるけど交通費、高いしね(^_^;)
同じ予算ならば別な時に使いたい
舞台ならば万障繰り合わせて参戦するんですがね…(^_^;)
そんなワケで今週末は当初の予定通り…
2日間、ガッツリ新撰組まつりを堪能しますo(^▽^)o
イベントが盛りだくさんなので計画を立てないとね…
楽しみだわぁ
でも、こんな感じで急なイベントが入ってくるとなると、あんまり週末とかガッツリ予定、入れられないですねェ
舞台のチケットとかは早めに取っちゃうから、ちょっと心配になっちゃいます
実際、来月からの舞台はチケット購入に踏み切れなかったりして迷い中
贅沢な悩みかしら?(^_^;)
東京に住んでてワリと身軽に動ける環境なので、やっぱり贅沢ですよね
さて今日も細かい仕事です(笑)
今晩はアイケアして寝よっ
では今日も元気に行って来ます
iPhoneからの投稿
頭痛は仕事のせいだな…(笑)
今朝は目の奥が痛くて目が覚めました

私の担当する仕事は、ホントに細いケーブルが多いので眼精疲労になるんだろうな(^_^;)
休みの間は頭痛なんて無かったのにぃ

怠け病…ってのもあるかしら(笑)
昨日、あったイチくんの急なお知らせ
1つ目の日野新撰組まつりは…
最初から行くつもりだったのでラッキーな感じ

日野は東京に出て来て1番長く住んだ所です
まさか、ここまで新撰組が好きになるとは当時、思ってませんでしたが…(笑)
2つ目の大阪のニーコ・エキスポは無理だな

行こうと思えば何とかなるけど交通費、高いしね(^_^;)
同じ予算ならば別な時に使いたい

舞台ならば万障繰り合わせて参戦するんですがね…(^_^;)
そんなワケで今週末は当初の予定通り…
2日間、ガッツリ新撰組まつりを堪能しますo(^▽^)o
イベントが盛りだくさんなので計画を立てないとね…

楽しみだわぁ

でも、こんな感じで急なイベントが入ってくるとなると、あんまり週末とかガッツリ予定、入れられないですねェ

舞台のチケットとかは早めに取っちゃうから、ちょっと心配になっちゃいます

実際、来月からの舞台はチケット購入に踏み切れなかったりして迷い中
贅沢な悩みかしら?(^_^;)
東京に住んでてワリと身軽に動ける環境なので、やっぱり贅沢ですよね

さて今日も細かい仕事です(笑)
今晩はアイケアして寝よっ

では今日も元気に行って来ます

iPhoneからの投稿