今朝になって、わかった事が1つ

頭痛は仕事のせいだな…(笑)

今朝は目の奥が痛くて目が覚めましたあせる

私の担当する仕事は、ホントに細いケーブルが多いので眼精疲労になるんだろうな(^_^;)

休みの間は頭痛なんて無かったのにぃあせる
怠け病…ってのもあるかしら(笑)

昨日、あったイチくんの急なお知らせ

1つ目の日野新撰組まつりは…
最初から行くつもりだったのでラッキーな感じラブラブ

日野は東京に出て来て1番長く住んだ所です
まさか、ここまで新撰組が好きになるとは当時、思ってませんでしたが…(笑)

2つ目の大阪のニーコ・エキスポは無理だな汗

行こうと思えば何とかなるけど交通費、高いしね(^_^;)

同じ予算ならば別な時に使いたいあせる

舞台ならば万障繰り合わせて参戦するんですがね…(^_^;)


そんなワケで今週末は当初の予定通り…

2日間、ガッツリ新撰組まつりを堪能しますo(^▽^)o

イベントが盛りだくさんなので計画を立てないとね…音譜

楽しみだわぁラブラブ


でも、こんな感じで急なイベントが入ってくるとなると、あんまり週末とかガッツリ予定、入れられないですねェあせる

舞台のチケットとかは早めに取っちゃうから、ちょっと心配になっちゃいます汗

実際、来月からの舞台はチケット購入に踏み切れなかったりして迷い中

贅沢な悩みかしら?(^_^;)

東京に住んでてワリと身軽に動ける環境なので、やっぱり贅沢ですよねあせる

さて今日も細かい仕事です(笑)
今晩はアイケアして寝よっ汗

では今日も元気に行って来ますDASH!


iPhoneからの投稿