今年の連休は遊んだ遊んだ

長いかと思った9日間も過ぎてみたら、あっという間でした
今日から日常の生活が戻って来ます
…休み前、仕事、何してたっけ?
何か、やりかけだったような(^_^;)
5月は仕事が暇な時期なので平日、休みが入るかも知れませんが、なるべく沢山、仕事が来てくれるとイイな
コレ以上、休んだら来月、生活が苦しいわ(>_<)
昨日は「宇宙兄弟」を観て来たんですが今朝は時間が無いので、その話は後日で…
昨夜は相棒を観ながら途中で寝てしまい朝まで爆睡
久々に8時間以上寝てしまった(^。^;)
おかげで今朝はスッキリ
仕事中、眠くならないかも(おいおい…笑)
左膝は、まだ腫れているし微妙に痛いけど無理しない程度に頑張ります
とは言え月火はWワークなので足に負担がかかってしまうんですけど…
水曜日には、またヒアルロン酸注射だ~
頑張ろ~
(笑)
では、今日も元気に行って来ます
最後になりましたが竜巻などで被害にあわれました皆様に心より、お見舞い申し上げます


長いかと思った9日間も過ぎてみたら、あっという間でした
今日から日常の生活が戻って来ます
…休み前、仕事、何してたっけ?
何か、やりかけだったような(^_^;)
5月は仕事が暇な時期なので平日、休みが入るかも知れませんが、なるべく沢山、仕事が来てくれるとイイな

コレ以上、休んだら来月、生活が苦しいわ(>_<)
昨日は「宇宙兄弟」を観て来たんですが今朝は時間が無いので、その話は後日で…

昨夜は相棒を観ながら途中で寝てしまい朝まで爆睡
久々に8時間以上寝てしまった(^。^;)
おかげで今朝はスッキリ

仕事中、眠くならないかも(おいおい…笑)
左膝は、まだ腫れているし微妙に痛いけど無理しない程度に頑張ります
とは言え月火はWワークなので足に負担がかかってしまうんですけど…

水曜日には、またヒアルロン酸注射だ~
頑張ろ~

(笑)では、今日も元気に行って来ます

最後になりましたが竜巻などで被害にあわれました皆様に心より、お見舞い申し上げます