渋谷…疲れる~あせる

なんだろ若い頃から渋谷は苦手なんですな(^_^;)

人混みがイヤってワケでもないんです
池袋とか新宿は好きなので…(笑)

慣れの問題ですかね?

東京に出て来て最初に住んだ所が池袋の近くだったので当時、1番遊んだ場所

新宿は1番長く働いた場所です
仕事の後、深夜まで遊び歩いていたので、めちゃめちゃ思い出はあるかな?
色々な意味で…(^_^;)

そう考えると、ご隠居様状態ですよ、今は…(笑)

その苦手な渋谷ですが今回は、渋谷に新しく出店したショップに知人がおりまして、会いに行きがてら買い物して来ました音譜

割引チケットも貰ってましたしね(*^_^*)

Tシャツとかシャツとか買って来たんですが…
帰って来て「ああ、少し夏物、出しておこうかなぁ」と思って服を出したら…

何か、みんな今日、買った服と似てた(笑)

パーカーが好きなんで、やたらフード付きの服、買っちゃうし
赤系のチェックが好きなんでシャツは微妙にデザインが違う赤チェックばっかになっちゃうし…

また似た服が増えてしまった(笑)

今度は…少し冒険してみよう(^_^;)

でも、たまにはオシャレなショップで買い物するのもイイね音譜

そして、今日のお土産ラブラブ

photo:01


侍プリン(笑)

後ろは、こんな感じ

photo:02


普通のプリンかなぁと思ったらカラメルが、ほろ苦い
いや、結構、苦い(笑)

美味しかったけどね音譜

渋谷亀博も行って来たので、そのお話は、また明日にでも…

今日は、この後は読書です本

やっぱ本は面白いなぁ音譜


iPhoneからの投稿