連休も、あっと言う間に3日終了!!
こんな感じで、すぐに終っちゃうんだろうなぁ(^_^;)

さてグルメネタです
って今日は食べ物の話しかしてない気も…(笑)

薄ミュのマチネを観た後、ナンジャタウンに行って来ました

サンシャイン劇場だし、もしかしたら…と思って調べたら、やっぱり薄桜鬼コラボメニューがありましたラブラブ

BASARAの時、家康餃子とか慶次様ク レープとか伊達様パフェとか食べたもんね~(笑)

で、まずはコレ…

photo:01


「てめぇの信念だけは曲げねぇ!」土方のジェラートパフェ

だそうです(笑)

オリジナルブロマイド付きラブラブ

白いのがレモンのソルベ、紫のがブルーベリーヨーグルト、黒いのが黒ゴマとか黒い食材をミックスしたジェラート(だったと思う…)

土方さんのは確か3つあったんだけどブロマイドは、コレが1番好きでしたドキドキ

見た目ほどは大きく無いのよあせると言い訳しつつ2個目(笑)

photo:02


「背を向ければ斬る!」土方ののびーるアイス

だそうです(笑)

コレはヴィジュアルで、ヤられました(^_^;)

あと刀ですかねェラブラブ

コレはトルコアイスでしたっけ?のびるアイスソフトクリーム
で出来ています

味はジェラートの方が私好みでした音譜

虚弱な私の胃腸が心配でしたが大丈夫でしたよ(^_^;)

結構、いけるモンね(笑)

この他にネコのアイスとかケーキとかトリコのコラボもありましたねぇ

結構、強引なメニューもあったりして面白いですよ音譜


私の中ではナンジャタウンはテーマパークじゃなく入場料がいる食べ物屋
という感じです(笑)

他のも食べたいなぁ、また行っちゃおうかなぁあせる

こんな感じで、この日は「薄桜鬼」な1日でしたラブラブ

やっぱり薄ミュから流れる人も多かったですよ!!

因みに入場だけなら300円ねチョキ

アイスやケーキは1つ600円前後です

こうゆうのホントに楽しいね(*^_^*)


さて今日は映画でしたが…

明日も映画です(笑)

だって夕方から仕事なんだもん(´・_・`)

でも、やるべき事は今日やったので明日は、ゆっくりです

でわでわ、お休みなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿