連休も、あっと言う間に3日終了
こんな感じで、すぐに終っちゃうんだろうなぁ(^_^;)
さてグルメネタです
って今日は食べ物の話しかしてない気も…(笑)
薄ミュのマチネを観た後、ナンジャタウンに行って来ました
サンシャイン劇場だし、もしかしたら…と思って調べたら、やっぱり薄桜鬼コラボメニューがありました
BASARAの時、家康餃子とか慶次様ク レープとか伊達様パフェとか食べたもんね~(笑)
で、まずはコレ…
「てめぇの信念だけは曲げねぇ!」土方のジェラートパフェ
だそうです(笑)
オリジナルブロマイド付き
白いのがレモンのソルベ、紫のがブルーベリーヨーグルト、黒いのが黒ゴマとか黒い食材をミックスしたジェラート(だったと思う…)
土方さんのは確か3つあったんだけどブロマイドは、コレが1番好きでした
見た目ほどは大きく無いのよ
と言い訳しつつ2個目(笑)
「背を向ければ斬る!」土方ののびーるアイス
だそうです(笑)
コレはヴィジュアルで、ヤられました(^_^;)
あと刀ですかねェ
コレはトルコアイスでしたっけ?のびるアイス
で出来ています
味はジェラートの方が私好みでした
虚弱な私の胃腸が心配でしたが大丈夫でしたよ(^_^;)
結構、いけるモンね(笑)
この他にネコのアイスとかケーキとかトリコのコラボもありましたねぇ
結構、強引なメニューもあったりして面白いですよ
私の中ではナンジャタウンはテーマパークじゃなく入場料がいる食べ物屋
という感じです(笑)
他のも食べたいなぁ、また行っちゃおうかなぁ
こんな感じで、この日は「薄桜鬼」な1日でした
やっぱり薄ミュから流れる人も多かったですよ
因みに入場だけなら300円ね
アイスやケーキは1つ600円前後です
こうゆうのホントに楽しいね(*^_^*)
さて今日は映画でしたが…
明日も映画です(笑)
だって夕方から仕事なんだもん(´・_・`)
でも、やるべき事は今日やったので明日は、ゆっくりです
でわでわ、お休みなさい
iPhoneからの投稿

こんな感じで、すぐに終っちゃうんだろうなぁ(^_^;)
さてグルメネタです
って今日は食べ物の話しかしてない気も…(笑)
薄ミュのマチネを観た後、ナンジャタウンに行って来ました
サンシャイン劇場だし、もしかしたら…と思って調べたら、やっぱり薄桜鬼コラボメニューがありました

BASARAの時、家康餃子とか慶次様ク レープとか伊達様パフェとか食べたもんね~(笑)
で、まずはコレ…
「てめぇの信念だけは曲げねぇ!」土方のジェラートパフェ
だそうです(笑)
オリジナルブロマイド付き

白いのがレモンのソルベ、紫のがブルーベリーヨーグルト、黒いのが黒ゴマとか黒い食材をミックスしたジェラート(だったと思う…)
土方さんのは確か3つあったんだけどブロマイドは、コレが1番好きでした

見た目ほどは大きく無いのよ
と言い訳しつつ2個目(笑)「背を向ければ斬る!」土方ののびーるアイス
だそうです(笑)
コレはヴィジュアルで、ヤられました(^_^;)
あと刀ですかねェ

コレはトルコアイスでしたっけ?のびるアイス

で出来ています
味はジェラートの方が私好みでした

虚弱な私の胃腸が心配でしたが大丈夫でしたよ(^_^;)
結構、いけるモンね(笑)
この他にネコのアイスとかケーキとかトリコのコラボもありましたねぇ
結構、強引なメニューもあったりして面白いですよ

私の中ではナンジャタウンはテーマパークじゃなく入場料がいる食べ物屋
という感じです(笑)
他のも食べたいなぁ、また行っちゃおうかなぁ

こんな感じで、この日は「薄桜鬼」な1日でした

やっぱり薄ミュから流れる人も多かったですよ

因みに入場だけなら300円ね

アイスやケーキは1つ600円前後です
こうゆうのホントに楽しいね(*^_^*)
さて今日は映画でしたが…
明日も映画です(笑)
だって夕方から仕事なんだもん(´・_・`)
でも、やるべき事は今日やったので明日は、ゆっくりです
でわでわ、お休みなさい

iPhoneからの投稿

