GWに入りましたねェ~ビックリマークビックリマーク

以前、書いたようにウチの会社は9連休

その内、バイトが3日間あるので実質6日の休みです

まぁ9日間も休んだら…

何をしでかすか、わからないので(笑)途中で程よく仕事が入るのはベストかも知れません(^_^;)


予定はザックリ決めていますが天気とご相談の場所もあり
多少の変更があるかも知れません


でも取り敢えずテーマを決めてみました(笑)

『女子力アップアップ


リアルでお知り合いの皆様、笑わないように…(笑)


いや、最近ホントに、おばちゃんなのよ…汗

髪は細くウネウネになり、いろいろ重力に負けまくり、代謝も悪くなり
こりゃイカンな…と(笑)

内外ともに、ちょっと女の子(?)を意識した、お休みにしようと思います音符


さて今日は既に電車の中なのですが…

まさに『女の子』な日になる予定デス(^。^;)

でわでわパー行ってまいりますDASH!